NEWS

2020/03/20 (Fri)

「small indies table tour 2020」 東京公演延期のお知らせ

この度、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、メンバー・スタッフ一同、協議させていただき、3月28日(土)Zepp Tokyo公演を延期させていただくことに致しました。

ライブを楽しみにしていただいていた皆様には、大変申し訳なく思っております。

また、東京も振替公演を実施させていただきたく、スケジュール調整の為、延期のご案内が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

当初、土曜日での開催予定でしたが、都合により平日開催に変更となります。申し訳ございません。

振替公演日は下記の通りとなります。また、平日開催に伴い、開場・開演時間が変更となります。

<東京振替公演のご案内>

3月28日(土)Zepp Tokyo

→【振替日】8月13日(木)Zepp Tokyo(開場18:00 / 開演 19:00に変更となります。)

振替公演日まで大切にお持ちください。チケットの紛失、忘れ等の場合は無効となりますのでご注意ください。

またご来場が難しいお客様にはチケットの払い戻し対応をさせていただきます。

払い戻し方法の詳しいご案内は後日お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

今回感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

またライブハウスでお会いできますよう、メンバー・スタッフ一同、願っております。


もどる